【成果報告】運用開始2ヶ月目

成果報告

こんにちわ、しろです!

いつもぼくの発信をお読み頂き、
誠にありがとうございます!

最近のぼくですが、
実は精神疾患を持っていることをカミングアウトしたことで、
どんな意見が飛んでくるのか震えておりました。

ですが、

実は私も・・・とぼくが自分のことを開示したことで
相手の方からも開示してくださることがあったり、

そこまではいってないんですけど、病んでいた時期がぼくにも・・・
みたいに、どうしてしろさんはそんな状況から這い上がったんですか?
といったようなご連絡を頂いたりもしました。

自己開示をすることで、
こんなメリットもあるんだなと身を持って体感しましたね。

1ヶ月目よりも多くの方と関わらせていただき、
自分自身成長できた1ヶ月だったのではないかと思います!

前置きはこの辺として、
本格的に運用を開始してから2ヶ月目は
どのような状況だったのか?

なかなか結果が出ないなあ・・・

という方には気付きが見つかるように作りましたので、
ぜひお読み頂きたいです。

それでは、以下成果報告になります!

全体報告

固定ツイートにおいている初執筆のnote
リツイート数48、いいね153になりました。

リツイート20↑、いいね80↑ですね。

なかなかいいのでは・・・?

また最近は新作noteの制作も行っておりますので、
楽しみにお待ちいただけると幸いです!

また、

ぼくに『抜け道』を教えてくれた、じぇいさんについて書かせていただきます。
こんにちわ、しろです!ぼくはこれまでいじめで転校、留年、精神疾患自分の人生に起こったこと様々な出来事を理由にあらゆるものから逃げ続けた人生でした。そんな人間がじぇいさんとの出会いをきっかけに3か月後には月収40万円を稼げるようにな...

こちらの記事は8日間で680人以上の方にお読み頂き、
多くの反響とともに、感想・お悩み相談の問い合わせを頂きました。

ぼく1人の力では、なし得ないことだと自負しておりますので、
この場をお借りして、じぇいさん (@jey_webmarke)、
そして感想RTや直接FBをくださった皆さんにお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

また、コンサル生の方と一緒に
ヒデ社長さん(@YT_Outsourcing)主催の
ツイ虎にサポートとして出演することができ、
出資していただけることとなりました。

https://twitter.com/YT_Outsourcing/status/1342425092144295939?s=20

ぼくとしましては、
まだまだ準備が足りなかったと、
多くの改善点が見つかりましたので、
嬉しい反面、高い壁を感じた企画でもありました。

出演までには大急ぎでプレゼン資料を作ったりしていたのですが、
限界まで寝る時間を削ってひたすら作っておりましたね・・・。

こんなんじゃ絶対合格出来ないぞ!と
何十回スライドをリライトしたかわかりません。
もはや、

「記憶にございません。」

状態です。

なんどもプレゼンの流れを想像して、
メインのコンサル生の方と作業しつつ。

しろ「与えられた時間はOO分だから、
資料を15分以内に話し終えてください!」

コンサル生「はい!」

しろ「はい!スタート!」

コンサル生「それではこれから~・・・」

しろ「棒読み過ぎます!ダメです!もう一回!」


コンサル生「しろさんこの部分なんですけど・・・」

しろ「あ!これはぼくの資料のせいですね!
誠にごめんなさい!いますぐ直します!」


みたいな感じで、
学校祭の前日みたいに作業に明け暮れていました。

今思えばとても楽しい思い出となっておりますね。

全体としての印象的な大きな出来事はこの辺りですかね。

▶Twiter

現在のフォロワー数は700名程です。

直近のいいね数は10~30辺りをウロウロしております。
最近はいいねしてほしいツイート、
いいねされなくてもいいツイートなど、
実験的なツイートも意識しておりますね。

引用リツイートをいただけることが増えたり、
DMに直接ツイートについての感想も頂けたりと
パソコンの前でいつも小躍りしております笑

いつもありがとうございます!

▶ブログ

この記事でようやく10記事目となりますね!

「量よりも質」

積み重ねもオブラートだと高さが出ませんので、
より積み上げたときに崩れにくく、
高さが出るということを第一に書かせていただいております。

アクセス数もきちんと解析を導入しましたので、
どんな記事がしろという人間に合っていて
需要があるのかということもわかってきました。

紹介して頂けたというところから
正確な数字ではなくなってしまいますが、
平常時のPV数は1日10くらいをうろちょろしております。

以前は一桁上等!状態だったので、
前に進めているのではないかと思います!

▶公式LINE

現在の登録者数は37名となります。

1ヶ月目は2人だったので、
かなり大きな進歩かなと思います笑

これも普段お世話になっている方々のおかげです。

この世界に入るまではこんな状況になるなんて
想像も出来なかったので、毎日驚きの連続ですね。

通話相談も継続して行わせて頂いておりますが、
1日に10人近い人と通話したり、
起きている時間はつねに誰かと通話している
みたいな状況が続いた時はさすがに喉が吹っ飛びました笑

喉を強くする秘訣などありましたら
教えていただけると幸いです。。。

公式LINEではオープンの場所に出していない情報以外にも
しろオリジナルコンテンツのモニター募集案内なども
定期的に行っておりますので、
気になる方は登録だけでもして頂けますと幸いです!

▶収益について

今月の収益は・・・

ダラララララ

デンッ!

40万円になります!!

細かいところまで出すと40万円ではないのですが、
自己アフィリエイトや不用品販売などなどを取り除き、
純粋に対価として頂いた金額を出すのであれば
40万円となります。

報告を掘ることはあっても、
盛ることはしたくありませんので。

実際に通話などで話したときに
「40万円以上稼いでるじゃないですか!」
と言われますが、その理由はこんな感じですね。

これで当初の自己投資額50万円のうち41万円を
回収できたということになりますね・・・。

果たして運用3ヶ月目に全回収達成となるのか!?
はたまた0円になってしまうのか!?

次回を楽しみにお待ち下さい!

ぼくはうつ病で休職、
自殺未遂と2度の精神科入院経験をしました。

「自分の人生を変えるためにはこれしかない。」

震える手で50万円を自己投資して一念発起。

本格的にWebマーケティングを勉強し、
その知識を元に情報発信を開始しました。

運用を開始してからは、
1ヶ月目に月収1万円を達成。
2ヶ月目に月収40万円を達成。
3ヶ月目に月収60万円を達成。

60日間で100万円を稼ぎました。

その後も、
4ヶ月目に月収40万円を達成。
5ヶ月目には2週間という期間で月収100万円を達成。

ここまでで合計240万円を稼ぎました。

現在の最高月収は200万円を超え、
0からビジネスを開始しその年から年収1000万円ペースを維持しています。

その具体的な方法については
ここでは書ききれないので
詳しく知りたい方は
以下の公式LINEに登録してください。

本気で現状を変えたい方はぜひ登録してください。
ぼくの全てを全力であなたに継承します。

▼公式LINEの登録はコチラから

成果報告
しろをフォローする
0から7ヶ月で490万円を売り上げた実績ナシですら売れる“感情完全理解スキル”を提供

コメント

タイトルとURLをコピーしました