年商1,000万円の社長に会ってきた話

しろの日常

こんにちわ!しろです!

12月8日に年商1,000万円の社長
ちゅんさんとお食事に行かせて頂きました。

ちゅんさんはこんな人!
会社員→営業(個人事業主)→自己アフィリエイト
→アフィリエイト→物販→現在はコンサルメイン

【実績】
・人材派遣会社で初年度から年商1,000万円
・ネットビジネスのコンサルメインに活動されている
・稼げる文章、Webマーケティング、収入の自動化が得意

オフラインで社長をしながら、
ネットビジネスでも稼いでいる
とんでもない人です!

ちゅんさんのおすすめ記事
27歳で起業して年商1000万以上になった経営者が、不労所得の作り方について語ってみた。

食事は小麦粉+水をフライパンで焼いたモノが主食
なんていう時期もあったそうです笑

じゃあなんでそんなすごい人と出会った
記事の作成が12月末なんだよ!!

ツッコミが聞こえてきそうです。

本当に申し訳ありません。

こういうところがだめな部分ですね。
それでも優しくアドバイスをいつもくださる
ちゅんさんに土下座しつつ、
記事を書きすすめていこうと思います。

食事処はお互いハンバーグが大好きということで、
近場のびっくりドンキー、
そして2軒目は串鳥という焼き鳥屋さんに
行ってまいりました。

その時の様子を当時のメモを片手に
共有させていただければと思います。

ちゅんさんと知り合ったきっかけ

出会いのきっかけはちゅんさんが
ぼくのTwitterアカウントをフォローして
くださったところから始まりました。

アイコンが特徴的だったので、
気になってプロフィールを見てみると
年商1,000万円!?冗談だろ!?

固定ツイートには無料相談の案内が。

いそげええええええ!
しろは急ぎました。

そして通話での相談予約をとりつけます。

しろは思いました。

お金は・・・ない!
でも、教えてほしい!
どうする!よし。

ちゅんさんのブログの記事。
全部読んで全部に感想書いて
本人に送りつけよう!

これが実際のレポートの一部になります。
スペース無しで
14468字
頭のおかしいやつが爆誕しました。

長文フィードバックには
定評のあるしろなので、
出来ることをやったれと思いました。

すると、
「ここまでする人は初めてですね笑」
「同じ北海道なんですね!」
「ご飯でも一緒に行きますか?」

心の中でガッツポーズをした瞬間でした。

もちろん、
ご飯代はすべてぼくが負担させて頂きました。

年商1,000万円稼いでる人の
貴重な時間です。

1万円や2万円なんか
頂けるものを考えれば
少ないものです。

Twitter、ブログを全てリサーチし、
柄シャツが好きなのか!
じゃあ当日はきっと柄シャツだな!

モンスターエナジーが好きなのか!
コンビニであるだけ全種類買っていこう!
保冷剤とエナジードリンクを袋につめて
ついでに夢と希望もつめて
びっくりドンキーに向かいました。

メモ帳を取り出しひたすら話続ける2人

iPhoneの録音機能使ってもいいですか!
とちゅんさんに確認を取り、
聞けるだけの情報を聞き出しました笑

メモ取りが大嫌いなぼくですが、
さすがにこれは取るしか無いよな!と、
メモを持参。

するとちゅんさんも使い込んだメモ帳を取り出し、
自身がメモした情報を惜しげもなく
ぼくに伝えてくださいました。

話の中でもとくに
ちゅんさんが大事にしていることだなと
ぼくが感じたもの、
読んでくださっているあなたに伝えたいことを
厳選してピックアップしますね。

【具体化→抽象化→具体化】
これはよく真似をしろ!
と言われているものをわかりやすく
文章化しているもので、

「見本例」→具体化
  ↓
「何を言っている?」→抽象化
  ↓
「自分に置き換える」→具体化

ということを指しています。

つまり、
お手本の具体例を抽象化して、
なにを伝えたいのかな?を自分に落とし込む。

そして、再び具体化で
自分に置き換えていくということになります。

【イフゼンプランニング】
簡単にいうと
なにかしたら→なにかする
ということです。

夕食をとったら→パソコンに向かう。
車に乗ったら→音声学習

これはめんどくさいと感じたら
すぐに取り組もうぜ!

という脳筋マインドではなく、
事前にこれをしたらこれをするという
習慣をつけましょうね、ということです。

【知ったかぶりは成長しない】
当たり前のことです。
当たり前のことですが、
出来ていない人は多いです。

あなたはどうですか?
知ったかぶり、したことありませんか?
ぼくはあります笑

相手の会話レベルに合うように
事前学習をしていくことは
もちろん大事ですが、

それでもなお
相手の言っていることが
知らなかったことだったとき。

素直に自分の知識不足を認め、
相手に教えを請うことが大切です。

そのまま知ったかぶりをすると
相手は理解しているものだと
思いますし、

なにより、
信頼関係にヒビがはいります。

これはビジネスだけではなく、
人生単位で大切なことでは
ないでしょうか。

最後にもう1つだけ、
これからネットビジネスを続けていく上で
必ず必要だなと思うことを書きます。

【成功者を違う世界の人間だと思わない】
これ結構大事です。
ネットビジネスの世界に入ると、
本当に億という単位をさらっと
稼ぐ人がたくさんいらっしゃいます。

なにがいいたいかというと、
成功している人たちに対して
天才だから、運がいいから、
自分とは違うから、
というような気持ちになり、

諦める→行動が減る→言い訳が増える

この悪循環に陥ってしまうからです。

成功者たちも
最初は自分と同じだったんだという
意識がとても大事ですね!

PS.ちゅんさんもぼくもバドミントン部だったので、
 時間があれば一緒に運動させていただければと思います笑

 この記事をお読みになったあなたも、
 機会があればぜひ成功されている方に
 会いに行ってみてはいかがでしょうか?

ぼくはうつ病で休職、
自殺未遂と2度の精神科入院経験をしました。

「自分の人生を変えるためにはこれしかない。」

震える手で50万円を自己投資して一念発起。

本格的にWebマーケティングを勉強し、
その知識を元に情報発信を開始しました。

運用を開始してからは、
1ヶ月目に月収1万円を達成。
2ヶ月目に月収40万円を達成。
3ヶ月目に月収60万円を達成。

60日間で100万円を稼ぎました。

その後も、
4ヶ月目に月収40万円を達成。
5ヶ月目には2週間という期間で月収100万円を達成。

ここまでで合計240万円を稼ぎました。

現在の最高月収は200万円を超え、
0からビジネスを開始しその年から年収1000万円ペースを維持しています。

その具体的な方法については
ここでは書ききれないので
詳しく知りたい方は
以下の公式LINEに登録してください。

本気で現状を変えたい方はぜひ登録してください。
ぼくの全てを全力であなたに継承します。

▼公式LINEの登録はコチラから

しろの日常
しろをフォローする
0から7ヶ月で490万円を売り上げた実績ナシですら売れる“感情完全理解スキル”を提供

コメント

タイトルとURLをコピーしました